NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

風と星とメビウスの輪

アルバムSUPERMARKET FANTASYの中でもとにかく一番好きな「風と星とメビウスの輪」

未だにライブの余韻が残っててさ・・・
曲もすごく鳥肌立ったんだんだけど、スクリーンに映る映像・・・
戦争、平和、環境破壊、自然、愛、命、地球、宇宙、なんかすごく重みがあって、感動した。

りよすへ。
ミスチルはマジでやばかったよ。目の前で歌ってたもんw目の前だからホントにやばかった。
ちなみに例の子はその子だよwでも、もう忘れちゃったし、今はもっといい人がいるからさw
成人式にいたら聞いてみたいけどねw
俺、なんか心が弱くなった。もともと強くないくせに、さらに。
すごくりよす達に会いたいし、いろいろ話したい。久々にみんなで遊びたいよな。

明日も授業にバイト。なんかただ日々を過ごしてる感じ。というかただ過ごしている。
望みもなにもない。あるけど、望めない。そう分かってるから、嫌になる。
宿題もいらない。

いかん、憂鬱だ。

ミスチル聴いて、宿題しよう。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<粉雪 | HOME | 365日の言葉を持たぬラブレター>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
