NOT FOUND

日々の出来事をブログとして綴っていきます。



スポンサー広告 |

きっと君は来ない ひとりきりのクリスマス・イブ

精神的にものすごく辛かった・・・
今日はホントに。クリスマス・イブだからか。


今日もバイト。こんな日にバイトって・・・やっぱ入れるんじゃなかったかな。
なんも話したくないから、いいや。

すべてが嫌になる。というか嫌だ。

1年後の今日はどうなってんやろ・・・
今が悪くても、未来が良いのなら・・・俺は頑張れるし、耐えられる。

あんまり考えるな。

早く地元に帰りたい。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<New Year | HOME | 粉雪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
